ワーママの時短生活

仕事と子育てで多忙なママが、いかに時短で生活を充実させられるかを考えるブログ

⑦親知らず2本の抜歯と嚢胞摘出 ~入院編 6日目〜

入院6日目。本日退院!

 

昨夜の点滴の連続失敗で点滴がすっかりトラウマに。

朝の診察の時に先生に、点滴から飲み薬に変えて欲しいとお願いしたけど、

点滴は受けた方が良いとのこと・・・

でも今朝はベテランの看護師さんなので、大丈夫だと思いますとのことで渋々承知。

結果、さすがのベテラン看護師さん。

一発成功!!

 

朝食

f:id:island-breeze:20211212195535j:image

 

早々に荷物をまとめて帰る準備は万端。

早く退院したいけど、もう一回点滴を受けてないと帰れません。

ドラマを見て時間潰し。長い~

 

昼食。

f:id:island-breeze:20211212195553j:image

またドラマを見て時間潰し。

 

本日2回目の点滴タイム来たー♪ 

でもドキドキ。

今回の看護師さんも一発でした!

良かったー(´∀`=)

 

30分の点滴が終わったら、忘れ物が無いかを看護師さんと確認して

遂に退院です!!

6日間の病院生活はやっぱり長かったです。

家が一番!